inter-play



いくぞダー!!

魚の小骨がのどに刺さり、早退したことがあります。
平助です。










日本の音楽界では様々な方たちが頑張っていらっしゃいます。
そんな数多くのミュージシャンの中で、「聴いたことはないけれど、どうにもこうにも気になって仕方が無い!!」人たちを紹介させていただきます。



「レミオロメン」
いい響きですねー。元気ハツラツになれそうです。

「グレイプバイン」
爽やかな朝に、グレイプバイン。
うーん、美味しそう!
ぜひ一度、食べてみたいです。

「アジアンカンフージェネレーション」
新手の格闘技集団の登場です。
中国拳法をルーツとする彼らは、まったく新しい格闘技を作り上げました。
ちなみに全員近眼でメガネかけてるそうです。

「サンボマスター」
こちらはロシア柔術を礎に作り上げた格闘技です。
ちょっと太めで不細工なほうが有利、だそうですよ。
「メガネ」という共通点で、上記のアジカンをライバル視しています。

「ミスター チルドレン」
きっと単なる誤字でしょう。
いつ訂正するのでしょうか。
その日が待ち遠しい。

「松崎しげる」
上手く伝えることができないのですが、とても黒い感じがします。なぜでしょう?

「スガシカオ」
正しく発音しようとすると、下あごに緊張が走ります。
”阿部サダヲ”ときっと仲良しです。きっと。

「モーニング娘」
馬鹿にしているんでしょうか。
この分家で「~娘」というのが全国各地に展開されています。
だから何だと言うのだ。

「倖田来未」
着るものに困ってそうな雰囲気がします。
香田晋とダブります。

「アントニオ古賀」
彼を知っている人を知りません。きっと誰かと名前がかぶっているからでしょう。
実在します。奇跡的に。葉巻が腹立たしい。











夏ですね。
どうやら脳汁が蒸発してしまったようです。
[PR]
# by sukkesuke85 | 2006-07-04 18:49 | 妄想日常激情

うわ・・・ ヒデぇ・・・

小学校時代、アメリカ映画はみんなエッチだと思っていた平助です。
まるで今でいうAVのようなイメージでした。まあ、恥ずかしい。







中華人間について、でした。
正直言うと面倒くさくなってきたのですが、愛と勇気を振り絞っていきたいと思います。












ところが、です。
とんでもない事態が発生してしまいました。


ラーメン占い








なんてこった!! 俺が「中華人間」だったのか!!

さらに中華人間だけならまだしも、「冷やし中華人間」と明記されてしまっては、言い訳を考える気力さえ失せてしまいました。
しかも、なぜか超ノリノリです。反論する隙を微塵も感じさせません。書いている内容には、素直に頷けましたが。






最初の方向から大幅にずれてしまいましたが、結論を述べさせていただきましょう。

「冷やし中華がどうだとか、別にどうでもいいです。」



嫌いだしね。
おなか冷やして後悔するがいいわ!!
[PR]
# by sukkesuke85 | 2006-07-04 18:11 | 妄想日常激情

おいどんには無理でゴワス

痛みを伴う構造改革。よりも、石破元防衛庁長官の顔面構造改革を推し進めたい。
そんなことを考えて一人で吹き出している、不気味な平助です。
最近は痛みがほとんどないらしいですしね。
まぁ、彼にうってつけ!!








黒板は、みんなの夢のキャンパスです。
色のバリエーションは少なくても、その手軽さとアピール力は、学校という空間において他の追随を許しません。
そりゃ校庭を全裸で走られちゃ勝てませんが。

そんな夢の黒板で昨日、近年稀に見る傑作を発見したので、ここで紹介させていただきます。























f0022315_8395474.jpg










もうここまでくると、どこから手をだしていいのかわかりません。

どこかで見たことのある手足、どこかでみたことのある胴体、どこかでみたことのある顔、というか髪型、というか胴体、というかベジータ。
どれもこれもが不均等でありながら、全体は一律のリズムをもって調和されている。さらに少しだけ開いた口元から、脇役の言葉にならない苦悩が滲み出ているようです。
まさに漫画界のグローバリゼーション。新しい時代の息吹をバッシバシ感じますね。








ダメです。フォローのしようがありません。

ちなみに決め台詞は
「オレ、ベジえもんナリ~」
だと個人的には嬉しいです。




独創性とは、時に危険な香りを醸し出します。
どうか皆様、お気をつけください。
[PR]
# by sukkesuke85 | 2006-07-04 09:05 | 妄想日常激情


俺と嫁と、時々マメ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31