人気ブログランキング | 話題のタグを見る

inter-play



おおきなおやしきに、とついじまったのさ。

おおきなおやしきに、とついじまったのさ。_f0022315_2346772.jpg



大声で伝えるよりも、静かに語るほうが遥かに効率的で、困難を伴う。
しかしその代償は、その結果にしか生まれない場合が大抵である。
(失念)









あれだな。
国会中継ってやつは、18禁にすべきだ。
あんなもんを見せられちゃ、まともなお子さんは育たんだろうし。
質疑応答の大原則が、完全に見失われている。
さしずめ「10代しゃべり場」かい。
不毛な論議を繰り返すワイドショーのコメンテイターとの違いがわからない。

ありゃ。
こうしている自分も大差ないか。
あわわわわ。


みんながホリ○えモンが大好きなのは分かるけど、もっと他の話を聞きたいものだ。
例えば、天下りにかかる補助金の内訳について、とかとか。
年間5兆円という素敵な額を、いったいどこに与えたというのか。
義理と人情の国、日本。
随分と太っ腹のご様子ではあるが、国民はそこまで太っ腹じゃないぜ。
このまま増税した後も、相変わらずの大判振る舞いを続けるつもりなのだろうか。
いやー、サムライの国はクレイジーネー。

とりあえず、腹切って果ててみましょか。
議員の皆さん、どうぞ立ち合ってくださいまし。
by sukkesuke85 | 2006-02-18 23:45 | 駄文
<< あの日、俺はリプリーになったのさ。 遥か >>


俺と嫁と、時々マメ。

by sukkesuke85
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31