人気ブログランキング | 話題のタグを見る

inter-play



「わたしは名前をとりもどした。」

「わたしは名前をとりもどした。」_f0022315_23295138.jpg




ことばは沈黙に
光は闇に
生は死の中にこそあるものなれ
飛翔せるタカの
虚空にこそ輝ける如くに

(「ゲド戦記」 第一巻:影との戦い)








ファミレスで何時間もおしゃべりできる人が理解できません。

一昨年まで所属していたサークルの演奏会に、受け付けとして参加するため、その打ち合わせ兼おしゃべり会がありました。
ファミレスにおよそ四時間。
もー、無理。
おっちゃん疲れてしょうがないわ。
ドリンクバーの元とりたくて頑張ったけど、お腹たぽたぽしよる。




ところで、次のスタジオジブリ作品は、かの有名な「ゲド戦記」だそうで。
あんな地味な作品をよくぞ。
他の作品と比べると、言葉の輝きはダントツですが。

しっかし、「指輪」に「ナルニア~」といい、最近は往年名作ファンタジー合戦ですかい。
もしそうだとしたら、次は「コンピューターおばあちゃん」を、ゼヒ。
by sukkesuke85 | 2006-02-16 23:45 | 妄想日常激情
<< 遥か 雨傘デート >>


俺と嫁と、時々マメ。

by sukkesuke85
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31