inter-play



うわ・・・ ヒデぇ・・・

小学校時代、アメリカ映画はみんなエッチだと思っていた平助です。
まるで今でいうAVのようなイメージでした。まあ、恥ずかしい。







中華人間について、でした。
正直言うと面倒くさくなってきたのですが、愛と勇気を振り絞っていきたいと思います。












ところが、です。
とんでもない事態が発生してしまいました。


ラーメン占い








なんてこった!! 俺が「中華人間」だったのか!!

さらに中華人間だけならまだしも、「冷やし中華人間」と明記されてしまっては、言い訳を考える気力さえ失せてしまいました。
しかも、なぜか超ノリノリです。反論する隙を微塵も感じさせません。書いている内容には、素直に頷けましたが。






最初の方向から大幅にずれてしまいましたが、結論を述べさせていただきましょう。

「冷やし中華がどうだとか、別にどうでもいいです。」



嫌いだしね。
おなか冷やして後悔するがいいわ!!
[PR]
by sukkesuke85 | 2006-07-04 18:11 | 妄想日常激情
<< いくぞダー!! おいどんには無理でゴワス >>


俺と嫁と、時々マメ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31