人気ブログランキング | 話題のタグを見る

inter-play



「この、げっ歯類め」って言わないで

「この、げっ歯類め」って言わないで_f0022315_01571.jpg







・・・・・・・・・・・・・。






「この、げっ歯類め」って言わないで_f0022315_0114100.jpg









・・・・・・・・・?







「この、げっ歯類め」って言わないで_f0022315_012974.jpg










あ、どうも。

まめでちゅ。

ハムスターでちゅ。

ネズミの親戚のハムスターでちゅ。

決してネズミとは言わせないでちゅ。

ちゅーちゅー言ってるからって、ネズミって呼んで欲しくないでちゅ。

これはアクマでキャラ造りの一環なので、そこらへん理解してほしいでちゅ。

今日はご主人が楽したいらしいので、ボクの出番だそうでちゅ。

特に忙しくも無いのに、えらそうでちゅ。

でもま、養われている身だし、協力してやるでちゅ。









殴られたでちゅ。

まったく、人間てやつは身勝手で暴力的でちゅ。

ろくにヒマもくれないくせに、めちゃくちゃでちゅ。

あ、ヒマっていうのは、ヒマワリの種のことでちゅ。

あのこっくりとした味わいと、なんともいえない渋みが、病み付きになるでちゅ。

この前、ご主人はちょっとかじって吐き出してたみたいだけど、あの宇宙的美味しさを理解できないなんて、可愛そうな生き物でちゅね。















また殴られたでちゅ。

理不尽極まりないでちゅ。

まったく、人間ってやつは理解に苦しむ奴らでちゅ。

そういえばこの前も、おかしなことをしてたでちゅ。

ある日、やけに今日はたくさんヒマをくれるな~、なんて思ってたんでちゅ。

どんどん次のヒマがやってくるもんだから、しょうがなく自慢の四次元頬袋にヒマを詰めたら、やつらは大喜びしたんでちゅ。

なんとやつらは、僕が頬袋に詰めるのを待っていたんでちゅ。

しかも、そのときのコメントが「キモーイ」ときたもんだ。

これには頭にきた僕は、やつらの指に日々鍛錬を欠かしていない必殺前歯を突き立ててやったんでちゅ。

そしたらやつら、今度は怒り出して僕のお腹をつついていじめるんでちゅ!!

ブジョクされたから怒ったのに、何が悪いんでちゅか!?

出来るものなら、動物愛護団体に直電してやりたい気分でちゅ。

某巨大掲示板のハムスター板に、晒してやりたいでちゅ。

某人気コミュニティーサイトで、「ファキンご主人」同盟でも作って、仲間を集めて寝込みを襲ってやりたいでちゅ。

なんならご主人の実家までいって、ご両親に全てk
















殴られた上に、明日からのご飯が危うくなってきたので、今日はもう寝るでちゅ。

せっかく協力してやったのに、まるで鬼畜な扱いでちゅ。

今日は、回し車5倍速でストレス発散兼安眠妨害してやるでちゅ。

それでは皆さん、ごきげんようでちゅ。

ハムスターのまめでした。
by sukkesuke85 | 2006-03-08 00:39 | マメ
<< ブルータス そこまで言うなら、ドラ●もんで... >>


俺と嫁と、時々マメ。

by sukkesuke85
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31